どうも僚です

今日は1パチの稼働です
まずA店の1パチで烈火の炎2ミドルを打つも回らないので-1k投入で店を移動

次はB店の1パチアリア2ミドルで-1k
アナザーゴッドアドベントのペルセポネ版-2k投入回らないのでまた店を移動

C店のウルトラセブンで2k投入で、次回予告からメトロン星人に発展して当たり

6連で終了10000発位

少し回してウルトラチャンスからキングジョーに発展するも、カットイン緑外れonz
隣に座ってきたのが、ボタン強打する人だったので辞め

ウルトラセブンが早めに当たって、続きましたが中々右打ち中にハマらず、小当たりでの増加分がまったくなかったのが辛いです
他の確変機だとめちゃくちゃハマるのにonz
トータル投入6k回収9kのチョイ勝ちです

1パチだと回らないとか、隣に強打する人が来ても、すぐに移動出来るから楽ですね
4パチの回る台や、スロットだと設定や天井あるからなかなか移動できないから、そこらへんがやっぱ面倒
投入額多くなると熱くなって、よけい辞められなくなるし(~_~;)
images (18)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村