images (30)

(サムネイルはシューティングクェーサードラゴン。召喚時の台詞が今回打つ台にぴったりなので見出し画像に採用)

皆さんは絆と言ったら、何が思い浮かぶでしょうか?
やっぱりスロットを打ってる方々だと、バジリスク絆?
2016y04m02d_235317098

後はひぐらしのなく頃に絆?
images (32)

今回はこのどちらかの稼働なのか?






















いえ、ペルソナの稼働です( ˙-˙ )
images (31)


元々はアトラスから発売されたゲームですね

この次のペルソナ5のアニメも終盤
ペルソナ4を無性に打ちたくなったので打ちます

ちなみにバジリスクは知識無いので、辞めどきわからなくて無駄に回して損したりするのが、面倒なので無し( ˙-˙ )
images (15)


ひぐらしはホラー系が苦手なので無しですね

余談
ひぐらしの漫画連載当時からガンガンとジョーカーの2誌読んでますけど、今連載している作品だと恨み来い、恋、恨み恋とかベルゼブブ嬢のお気に召すままがおすすめですね
両方作画可愛い
ベルゼブブ嬢はもうすぐアニメ放送するので視てね(宣伝)

それと絆で検索したらバジリスク絆が上にくるって、Googleどうなってんの
他にもなんかあるでしょう!Σ( ̄ロ ̄lll)


スロットペルソナ4スペック

ボーナス確率329~238
ボーナス+ARTの合算確率は304.8~224.8
ART1セット30~300+上乗せ分
ART継続率は80or93%
1ゲーム当たり純増2.2枚
コイン持ち50枚で約31ゲーム
天井は最大1874ゲーム

天井恩恵

第一天井
ボーナス&ART間1025以降の当選
恩恵ART+初期ゲーム50以上

第二天井
ボーナス&ART間1218以降の当選
恩恵ART+初期ゲーム100以上

第三天井
ボーナス&1537以降の当選
恩恵ART+初期ゲーム300+ART継続率93%


天井深いコイン持ち悪い台なので、第一天井前や天井恩恵が変わる前に当たったら死にますね←(フラグ)

前日最終は472ゲーム回ってますね

打ち始めて75ゲーム。救出モードに入るも失敗
_20180926_133032

その後も救出モードが頻繁に発生します
_20180926_133147

_20180926_133202

315ゲームベルベットチャンス発生
こっちは規定ゲーム数押し順ベルを当てて、その獲得ポイントで抽選する自力解除ゾーンです
_20180926_133219

_20180926_133242

_20180926_133324

失敗します
その後救出モード発生
_20180926_133339

失敗してすぐにベルベットチャンス
_20180926_133411

押し順ナビ1つが頻繁+規定ゲーム数が10→20に延長されたこともあり、ベル5回獲得(~_~;)(ヤバい)
_20180926_133427

連続演出中に仲間の援護発生
_20180926_133441

勝利onz(前日最終+当日で1025まで当たり引かないのはやっぱキツいか(~_~;))
_20180926_133454

_20180926_133507

ボーナス獲得するもart獲得ならず
引き戻しゾーンスルー(~_~;)
_20180926_133542

出た分回して辞めようとしたらリールロックからレア役で連続演出に発展
_20180926_133600

チャンス(赤いひし形になってるのがチャンスが出た所)多めだったこともありラッシュ確定
_20180926_133612

ゲーム数が無くなると敵と継続をかけたバトルに発展
_20180926_133627

ラッシュ中はレア役を引くと右にあるメーターが上がります
さらに演出発生して、演出が成功すると↓みたいに継続率が上がったりメーターが増えたりします
_20180926_133649
_20180926_133709

_20180926_133731

_20180926_133748

↓ベル連すると5ゲーム上乗せ+液晶にもリールが出てレア役を引く確率が上がります
_20180926_133827

継続バトルに敗北して引き戻しゾーンに行き復活
_20180926_133852

チャンス目のメーターが最大になったのでペルソナチャンス発生です
ゲーム数消費停止+黄7揃いの確率が上がり、揃うまでその状態を維持+レア役引いたら上乗せ
黄7揃いが揃ったら+20で終了そして黄7のメーターが上昇
_20180926_140034

スイカを引いて+30
_20180926_134019

黄7揃いが揃って+20
_20180926_134046

一個前のペルソナチャンスの黄7揃いでメーターが最大になったので、ペルソナチャンスワイルド
こっちは10ゲームのみですが黄7揃いが揃っても10ゲーム間続きます
_20180926_145827

ペルソナチャンス黄7揃い+20
ワイルドで黄7揃い+20を5回引いてトータル120上乗せ
_20180926_151230

その後ルーレット演出で上乗せ+50
_20180926_140355

こんな感じでセット数継続とゲーム数上乗せを繰り返して
リザルト
25セット継続3773枚
仮に天国だとしても200ゲーム回さないといけないので即辞め
_20180926_140508

投入4kで回収3930枚19.5k
+15.5k
sketch-1537938356864


ラッシュ入れるまでが大変ですが、一度入れてしまえば最低80%継続なんで割と続きます
爽快感がありますね
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村