タイトルからして今回はシンフォギアか?

音量MaxでSCデスデス(切歌SCだと右打ち中にレバー引くとデスってボイスが聞こえます。フラッシュが発生すると大当たり)しまくりか?

確かにシンフォギア面白いです
1/200で初当たりが引きやすく、当たりさえすれば毎回最終決戦(電サポ1回+残保留。突破期待度51.6%)に突入
毎回チャンスが得られるのはいいですね

最終決戦を突破してしまえば、電サポ7回+残保留分最大4回の計11回(貯めてない場合損するので、電サポの最後の演出中に絶対4個貯めましょう)による高継続で、ある程度投入した分回収できます

ショートst故の保留連のしやすさも魅力的です
振り分けも8~16R50%4R50%とシンプルですからね

ちなみに自分が打つ時は音量は2~3位
SCは翼(敵とのバトルに発展した場合、攻撃選択後レバーを引いて当否告知型)で打ってます
レバーを引く時は矢印の所を少し押す感じですね
sketch-1538068648908

「すでに決まってることに労力使うのはね
当たってたらあの当選音が響いて目立つわけだし、音量2~3でも響くのに音量Maxだとなおさら響く
レバー引きに関しては、壊したら面倒だしメリットないよね
デスデスとかレバー強引きとかで目立ってもさ、連チャンして目立つのはいいけどね
というかそれで外れたり、駆け抜けたりしたら恥ずかしくないのかな?
いや、そういうの気にするなら最初からしないか
( ˙-˙ )」

長くなりましたね

では今回打つのは















スロットモンキーターンⅡです

↑で散々シンフォギアについて書いておいて、モンキーターン

言い訳
まとめサイトとかで、稼働から一年色々なことで話題になってたから、皆さん知ってますよね?

今さら稼働記事書いてもね?

そりゃメイン機種であるわけだし、そりゃあ適度に打てば勝てたりしますよ
( ˙-˙ )(最終決戦突破できないのにずるずる打ったら死ぬけどね)

余談
この記事のネタ考えてる時、ちょうど他の方のブログがモンキーターンの記事でタイムリーだなと思うと同時にネタ被った
じゃあモンハンの記事にするかと、ホール行ったけど、すでにモンハン打たれてたからモンキーターンにしました( ˙-˙ )

はい以下稼働日記です
投入4k優出モード次回予告から当選
_20180929_113827

レア役で上乗せするも
_20180929_113850

_20180929_113914

_20180929_113931

この後敗北onz
終了画面のヘルメットにタイトルがなかったので辞めます
回収1k

別の店で009re投入2k
_20180929_113949

絆ゾーン(゚∀゚)
_20180929_114004

赤保留に変化(゚∀゚)
_20180929_114034

加速装置(゚∀゚)
_20180929_114049

ストーリー009VS002世界の正義を貫け
一番信頼度高いやつ(゚∀゚)

赤保留。加速装置。ストーリー世界の正義を貫け。当たると思うでしょ?

外れましたonz
images (29)

久しぶりに打ったらこれかよ( ̄▽ ̄;)

その後4円アリア2甘で投入-3k

トータル投入9k回収1kで-8k

しかし見せ場無い稼働とはいえ、ネタや余談のほうが多いな( ̄▽ ̄;)