<div></div>
最近はあまり稼働してないので記事にすることがない状況です

エクバ2もマッチングがおかしいという書き込みを見て以降やってません
階級が銅(大尉~少尉)なのに、それより下とマッチングするとかは、さすがにおかしいですからね 

それなりに日数が立ちましたけど、いまだに不具合修正や機体調整のお知らせがこないんですよね
そのおかげで、出費が少なくなってますけどね


今回は前回の収支以降
10月30日~11月30日の期間のまとめです


10月30日聖闘士星矢20スロ

投入32000回収89000
57000


11月1日
1パチ
ダンバインライトミドルと009ライトミドル

投入8600回収14000
5400


11月2日
聖闘士星矢20スロとダンバイン甘4パチ

投入25000回収31000

6000


11月7日
アリアAA1パチ

投入3600回収5000

+1600


11月10~11日
1パチ乱れ打ち
投入18000回収0

-18000


11月13日
フルスロットル闇のバトル
海物語アイマリン1パチ

投入2200回収5000

+2800


11月25日1パチ乱れ打ち
(特に書くことがないので記事にしてない稼働)

投入8000回収0

-8000


まとめると+46600ですね

星矢やダンバイン甘の稼働でかなり+にしたのはいいですけど、当たらない日や2回目の星矢でかなり-になってますね
特に1パチ乱れ打ち合計-26000が痛い
その分で20スロ打ってみるのも良かったかな?(星矢やゴッドみたいに荒いやつ以外)


あとは高継続のアリアAAや闇のバトル
早く当たってるだけましですが、継続しないのが痛いですね



17日にロードオブヴァーミリオンの6号機版が導入予定なんですが、それまでパチスロ断ちしてその間にスマホの買い替えしとこうかな?