パチスロ記事が書けないので雑記記事です

タイトルにある通りFGO
テレビ等でよくCMをやってるゲームです

最近新章が公開されて、攻略してました

Screenshot_20181128-004823

新章が公開されるとピックアップガチャが開催されるのですが、貯めてた石で10連を一回回した所
追加された☆4キャラが2枚引けました


そして新章をクリアして、クリスマスイベントに向けて石を貯めてた所
昨日唐突にピックアップガチャ2が開催

Screenshot_20181205-042021

↑の虞美人ってキャラが新章を攻略してて、良いキャラだったので欲しくなって

Screenshot_20181204-180725

貯めてた石をツッパ

Screenshot_20181204-181010

☆4キャラ(3%)を越えて☆5キャラ(1%)が来る
( ˙-˙ )この始皇帝(声優福山潤さん)も確かにストーリーの最後で良いキャラでしたので、嬉しいけどそうじゃない

Screenshot_20181204-181038

続行してさらにピックアップ外の☆5が来る
確率低くても引ける時は引けるってやつですね

Screenshot_20181204-181231

そして全部使っても引けずonz

まあ虞美人は期間限定ではないので次の機会でもいいですし、手持ちの戦力はバランス良く揃ってるので支障はないんですけどね
( ˙-˙ )(負け惜しみ)
20161231180751