<div></div>
FGOのクリスマスイベントが始まりましたので今回もFGOについての記事です


Screenshot_20181212-180330

メンテナンス終了と同時にダウンロード開始
9800円分課金してガチャを回した結果

Screenshot_20181212-180654

Screenshot_20181212-180720

☆4のPUキャラ2枚とイベントアイテムのドロップを+する礼装が引けました

追加された☆5キャラはイベント終了後に常に引けるそうなので課金はこれで終了

そしてクエストクリア報酬のガチャチケットで最後に引いた所

Screenshot_20181215-201513

虹演出から追加された☆5が来ました
前回の記事でも☆5引いたので、最近引きがいいですね

シナリオのほうはサンタ+サンバとか、プロレスが今回のテーマなのでキン肉マンネタが多いですね


さてパチスロブログなのでそっちも書かないと、新台が導入されたわけですけど、ロードオブヴァーミリオンReがちょっと炎上しかかってましたね
ちゃんとした設置手順をしないで、回した場合純増が悪くなるという仕様だったみたいです

まあ結局はマニュアル渡されてるのにしてない店が悪いわけですけど、初日から打ちに行ってた場合損してたかもしれないので行かなくてよかった

(-_-)(業界人、ブログ、動画配信が嫌われるのってこういう問題があると真偽がどうであれ記事にしたりして広告収入得る所だろうな)

というわけで近日中久しぶりに打ちに行って、稼働記事を上げます