今回は6号機ロードオブヴァーミリオンReの稼働です
稼働履歴を見たら前回の稼働から25日ほど経っていたんですね
ギャンブル断ちって意外にできるなと思いました

ソシャゲのガチャである意味ギャンブルやってるから説得力ないですけどね
全年齢向けで認知度が高いFGOで最高レア度のキャラの確率1%+天井無しですからね


_20181219_115757

では稼働内容です
まずマナシステムはベル連やリプ連するとポイントがかなり溜まりやすいですね
逆に言うと3~4回連続で同じ子役を引かないと全然溜まりません(-_-)


_20181219_115816
_20181219_120145

溜まると使い魔が選択されて右に行くほど期待度が高いです
今回は左のほうなので外れました

_20181219_120524

_20181219_120541

そして再びマナメーターが溜まり今度はステージが一番期待度が高い名も無き部屋に行きました

_20181219_120554

そして図柄が揃い使い魔選択で当選したボーナスの結果がでます

_20181219_121859


今回はソエルだったのでヴァーミリオンチャンスです
レア役ベル連でボーナスへの昇格抽選してるみたいですね


_20181219_121915

昇格失敗+最終ゲームまでにループ獲得できず
そのまま続けます

_20181219_121926

今度は選択と同時に激熱です

_20181219_122246
_20181219_122234

今度は晴明が選択されましたけど失敗

_20181219_122259
_20181219_122312
_20181219_122326

次はシヴァが選択されて失敗

_20181219_122726
_20181219_122737

今度はソエル中にレア役が出てくるも昇格失敗
_20181219_122748


_20181219_122814

今度はもう1つのボーナス当選契機のバトルオブロードに当選しました

バトルオブロードの当選契機は外れでのポイント獲得です

_20181219_123046

_20181219_123057

抽選方法は5ゲーム間の子役でポイントを獲得していくと左下にストックされます
最大3ポイントと対戦相手で抽選です

レア役でポイント獲得確定
それ以外の子役は一部で獲得します

今回は一番期待度が低い相手ですね

_20181219_123112
_20181219_123419
_20181219_123402

2ポイント獲得して勝利で図柄が揃い

_20181219_123439
_20181219_123452

そしてヴァーミリオンチャンスからの駆け抜け(-_-)


DSC_0378
_20181219_123744

赤演出が出てきて図柄が揃い

_20181219_123754
_20181219_123806

ヴァーミリオンチャンスで、ボーナスへの昇格失敗するもループ抽選は成功して天国確定

_20181219_124036

そしてマナメーターでの自力解除ではなかったですが、天国中は最大96Gで当選
ボーナス期待度80%なのでボーナス獲得

今回はオーディンで50Gです

_20181219_124048

50Gですが、純増が5.7枚ですので結構出ますね
そして2連で終了して天国の96G越えるまで一応回して辞め。流します
 
投入額22k
回収額5k
トータル-17k

敗因は投入額がかさみ過ぎてること、そして初当たりがレギュラーばかりの上に天国以降率やボーナス昇格率が悪いことですね
初当たり軽くてコイン持ちが良くても6回中5回レギュラーのみで打ち続けたらそりゃ死ぬ
(-_-)

いっそ天井までハマって当てたほうが出るんじゃないかと打ってて思いました
ハマれば皇帝揃いも引きやすくなる仕様ですしね

久しぶりの稼働で熱くなりすぎましたね
当分また大人しくしてるかな?