まずはこないだ打った
地獄少女宵伽地獄祭り4パチ

_20181220_195900
_20181220_195914

_20181220_195934

ミチルSPで当たり 
ぬいぐるみ持ったミチル可愛い

時短は30回で駆け抜け
そして初当たり取るまでかかった投入額は11k
当たらないのはともかく全然発展しなくて、キツかったです(-_-)


そして今回の稼働のまず星矢です
一度20スロに戻され前回の入れ替えで5スロに戻ってきました
この店は並び順なので朝一から行けば確実に確保できます


投入2kでコスモポイントが突然最大になりました。据え置きですね
次回予告が発生してGB当選します
 
_20181222_135452

初戦は突破しましたけど2戦目で敗北

_20181222_135506

続けて1k投入 
強チェリーからVSアイオリアになりGB当選
前半継続ストックを獲得

_20181222_135519

初戦はストックで確定
肝心の2戦目は星矢青背景の敵強攻撃で敗北onz

もう1k投入するもなにもこないので、移動

_20181222_135551

1パチのケロロ軍曹が潜確示唆でしたので打ち始めます
1k投入してあの頃の軍曹ゾーン

_20181222_135608
_20181222_135641

ケロロフェイスが完成してエピソードリーチに発展して当たります

_20181222_135703

_20181222_135727

そして確変を獲得して、次の当たりが16R
ただこれが通常で時短駆け抜け
あまり回らなかったので移動します
ゴジラの1パチが空いてたので打ち始めます


_20181222_135936
_20181222_140016

ゴジラ赤保留からゾーンに入り演出ストック獲得

_20181222_140029
_20181222_140042
_20181222_140113

ストック解放して
タイトル赤、期待度熱、ボタン変化が発生して外れ

_20181222_140131

通常保留ルーレット演出で特撮リーチが選択されます

_20181222_140143
_20181222_140214

これが当たりST突入

_20181222_140301

_20181222_140334
_20181222_140345
_20181222_140359
_20181222_140411
_20181222_140441
_20181222_140454

これが4連して5000発出て、投入分回収

_20181222_140515

ST抜け後続けて打ち
緑保留に変化して消化時ボタン振動
モスラリーチに発展します

_20181222_140527

これが7揃いで当たりました

_20181222_140610
_20181222_140620

この当たりも続き

_20181222_140659
_20181222_140715
_20181222_140731

昇格しなかった当たりが消化中に演出発生
x星人がゴジラを倒すために落としてきた隕石をゴジラが破壊して16R昇格
ゴジラらしい演出ですね

_20181222_140749

さっきの当たりより伸びて6連ですけど今回はちょっと振り分け負け
トータル11000発ほどで、その後打ち続けて最終10000発ほど

トータル投入6k回収10kで+4kです
星矢でSR入れられないのは残念でしたけど、移動して正解でした

星矢は6号機版が年明け出るのでそっちも気になりますね