12月の稼働まとめです

19日ロードオブヴァーミリオンRe
レートは20スロ
投入22k回収5k-17k


20日地獄少女宵伽地獄祭り
レートは4パチ
投入11k回収0で-11k


22日聖闘士星矢海皇覚醒→ケロロ軍曹→ゴジラ
5スロと1パチ
投入6k回収10k+4k


24日地獄少女宵伽地獄祭り→ロードオブヴァーミリオンRe
1パチと20スロ
投入21k回収17k-4k


25日ネギま!甘→戦コレ家康
1パチと20スロ
投入4.2k回収8k+3.8k

26日ヤマト反撃→戦コレ家康 
1パチと20スロ
投入2k回収9.5k+7.5k


27日スターオーシャン→戦コレ家康
1パチと20スロ
投入8k回収20k+12k


28日アリアAAと戦コレ家康
1パチと20スロ
投入17k回収5.5k-11.5k


トータル投入91200
トータル回収75000

まとめると-16200ですね


まとめ感想

勝てる時はすぐに当てて辞めてますね
負けてる時は当てて増えて無いのに追加投入して負けてる感じ
19日のLOVや28日の家康がそのパターンでしたから、引き際考えないといけないですね


前回1パチで乱れ打ちして-26000負けてまして、その時にどうせなら20スロ打ってみるかと書いてましたが、実際に打ってみましたが意外になんとかなりますね
戦コレはコイン持ち良し純増良しでなかなか安定する台でした
LOVは一発台かな?上手くハマれば純増が多いのでかなり出るとは思います

4パチを打つならシンフォギアの甘とか喰霊甘とかの100%チャンスがある台を打てば良かったかな?
時短突破型は4パチだとキツイですね


8日間稼働、20スロ多め、割とその場の勢いで稼働して-16200なら娯楽の範囲かな?
まったく回収が出来てないなら、先に資金無くなってますからね


来年も稼働したら更新していくので、興味がある方は見てくださいね