今日は新年最初の入れ替え
聖闘士星矢の6号機等色々導入されますね

ただヴァーミリオンReで初期設定してないと機械割が下がる騒動がありましたよね

今度は無いと思いたいですが、初日に打つのは怖いので星矢の設置場所を調べておくだけにします

1パチの設定付きヴァルヴレイヴを打ちます
こっちの仕様だと毎回1回は電サポが付くようになってるからマシかな


_20190107_162706
_20190107_162728

投入200発5回転で初当たり獲得

_20190107_162749

電サポ9回獲得しましたけどスルー
ただ座ってすぐに高確になったのはいいですね
(1/770引いて転落するか16回当たるまで設定1でも1/50)

_20190107_162829

_20190107_162905
_20190107_163217

腹切りで当たったり、楽曲リーチでニンゲンヤメマスカ?演出が発生して当たり

sketch-1546849316360

10Rで電サポ9回以上確定するもスルー

_20190107_163343
_20190107_163408

その後も当たりはするものの投入2kで10回当たり
革命の刻は来るもののラッシュには入らないので面倒になってきたので辞めます

高設定じゃないとラッシュ直撃の振り分け(当たりの合計10%)引かないとキツイかな?

とりあえず次の稼働の予定は星矢です
行ける範囲にレートが10円の店がありまして、そこに星矢が3台導入されているので打ってみようと思います
駄目ならパチンコは烈火かアリアAA
スロットはガルフレかペルソナかな?