今回の稼働はタイトルにも書いてある通り、聖闘士星矢の6号機版の稼働になります
ただ寝落ちして並びに参加できなかったので、記事の後半からになります

寝落ちした理由は星矢のゼロボーナスについて調べてたら遅くなって、朝まで起きていようとしたら寝落ちしてましたw

ちゃんと初期設定されてる台なら、3枚掛けで遊戯してれば問題ないみたいですね


まずはロードオブヴァーミリオンRe
レートは10スロ


_20190111_120342

投入2kでCZ突入

_20190111_145217

一番期待度が低いイクリプスでしたが、通常役のみで石を2個獲得して、赤カットイン

_20190111_120423

敵の攻撃をくらってからの復活で当たり

_20190111_120526
_20190111_120547

チャンスではレア役を引きましたが不発
終了画面が天国の示唆

_20190111_145251
_20190111_145303

天井で当たり
ボーナス50G

_20190111_145316
_20190111_145327

_20190111_145341

ボーナス消化中にレア役からのループ自力獲得
そしてさらにレア役で覚醒当選


_20190111_145410
_20190111_145421

設定2否定示唆

_20190111_145451
_20190111_145503

マナシステムでの解除は出来ませんが、ボーナス消化中にループを獲得して自力継続を続けます
結構マナ解除に設定差があるんですよね
(設定6打ってみたい)

ここでループが途切れます

_20190111_145516

96ゲーム間際に当選

_20190111_145529

これがチャンス止まりで出玉を削られるだけになり、天国確認するために回してさらに削られました
流した時の枚数は324枚+1.2kです
(200円景品がある店)
ただこの後1パチを打ち-1kですonz


ここから星矢6号機の稼働です

別の店に移動した所
朝一GBに当選して、突破失敗後に約300ゲーム回してあるのがありました

6号機星矢の天井は736ゲーム
50枚辺りのコイン持ちは50Gを越えています
単純計算で9kほど使えば天井
予定していたレートではないですが、試しに打ってみることにします

_20190111_145601

回転数500G目で不屈中の示唆が出ました
6号機は5号機と違いGBレベルや不屈を引き継げないので、ここはハマってもいいから確実にSRに突入したい

_20190111_145639

600Gで不屈大示唆
後はレア役や小宇宙ポイントでGBに当選させるだけですね


sketch-1547186250394

その後天井まで引っ張られ、小宇宙ポイントは残ったままonz
投入8k約400枚です

_20190111_145749
_20190111_145800

天井で当たり。不屈大示唆が出てるので継続×3獲得
まあ狙いは成功したので、後は使った分以上出すだけですね
 
_20190111_145817


6号機の星矢はストックと継続率で継続させて行く仕様です
覚醒では12G間ストックの抽選をしています
7揃いしたらストックを獲得して再び12G貰えます

_20190111_145828

_20190111_145840

7揃いはしませんでしたが、1個獲得
これで単発は回避

_20190111_145917
_20190111_145930
_20190111_145943

SR開始と同時にレア役からストックを獲得します


_20190111_145959

ブロンズVSジェネラル
ストックがあるので継続確定
原作再現の場合は継続確定
味方が一輝や敵がカノンの場合も継続確定です

_20190111_150011

_20190111_150021
_20190111_150032
_20190111_150044  
_20190111_150054 

3セット目
氷河の攻撃が必殺技で、多く上乗せされました

_20190111_150106
_20190111_150121
_20190111_150142
_20190111_150157

そこそこ継続して投入分以上を回収して終了

ここでGBレベル不屈ポイント小宇宙ポイント等が再抽選されます

_20190111_150222

初期小宇宙ポイントが600ポイントでしたので貯まるまで打ちGB当選

_20190111_150232

ただGBレベルが低く初戦敗北
GB敗北の場合獲得している不屈ポイントでCZの突入抽選をしていますが、今回は突入しませんでした

流して終了
投入8k回収13kで+5k


確かにGB終了やSR終了ごとに全部再抽選されるのは面倒かな?
抽選された結果が悪いと突入できない上に色々確認するためにも、また回さないと行けないですからね

ただ遅い時間や短い時間でも打てるというのはいいと思います
スロットを打つ人が全員開店~閉店まで打てる人ではないですからね