今回の稼働のメインはアリアAAですが、アリアを打つ前に4円で藤丸くんを打ちました

00011921

↑のやつです
一応役物抽選まで行きましたけど、V入賞は逃してしまいました
液晶無い一発台ですから説明しにくいですから辞めて-4k

次は何を打つかと探していたら、1パチのアリアAAが空いてましたので、打ち始めます

_20190112_111133

ラッキーエアーモードにして、投入1kで大チャンス発生

_20190112_111157  

キャラリーチでキマシタワー発生

麒麟リーチに発展して発展時にエアー発生
この時点で決まりましたけど、一応画像も載せときます

_20190112_111231

後半発展

_20190112_111310

理子が参戦してチャンスアップパターン

_20190112_132140

_20190112_111329
_20190112_111343
_20190112_111359
_20190112_111411

めっちゃブレてるonz
(-_-)(パチンコだからその場で確認して、撮り直しできないからしょうがないか) 


アリアは本編含めて結構な数のキャラがいますけど、アリアのキャラは全員可愛いですよね

_20190112_111430

昇格して右打ち突入
ここで一旦トイレ休憩

_20190112_111446

トイレから戻り
すぐにSPバトル

_20190112_111513
_20190112_111525

これが当たり単発回避


_20190112_112814

次はファイナルバトルで当たり

_20190112_112853
_20190112_112909

本編最新刊で表紙になった風魔


_20190112_112919

ファイナルバトルで当たるのはいいけど、心臓に悪いから前半で当てたいと思っていると
 
_20190112_112945

ファイナルバトルに行くんですよね(-_-)
(フラグ回収)
ブレが激しい


_20190112_112958
_20190112_113014

風魔の通常バトルとファイナルバトルでまた当たり

_20190112_110243

ここで8連終了
やっぱりエンディングの条件
20連の達成は厳しいですね

しかし毎回投入1kとか書いてると谷○みたいとか思われそうですね
あの人と同類と思われるのは嫌なので、この店はデータランプが分かりやすいやつなので載せときます  

_20190112_111545


(-_-)(Twitterで雑誌のコラムの内容RTされてきたけど、オスイチ2000円ってわかんねぇな)
 
稼働結果
4パチ藤丸くん投入4k回収0
1パチアリアAA投入1k 回収7.5k
+2.5kです

アリアAAはミドルで突入率ちょい低めの台ですけど、振り分け負けがないからいいですよね
まだ午前中でしたけど、ここで辞めて帰ることにします

この店今日コンパニオン呼んでて、普段しない放送しててうるさかったんですよね
(○○番台ビックボーナスです)

コンパニオンが後ろを通る時に手を振ってきて(反射して見える)、うざいから無視してると会員カード作りませんか?って声かけてきて面倒でした

打ってる最中に会員カード作る人はいないと思うし、混合機で右打ちしてる客に声かけるのはトラブルの元だと思うので辞めて欲しいですね