昨日行った店の設置機種を見たところ
lovReが5スロに移動していたので打ってみます

_20181224_155057

投入3k
チャンスベル(V止まり)引いた後にステップアップ予告虹で当たり

_20190113_141145

ソエルの演出成功でループ獲得

_20190113_142023

ループ天井当たりでボーナス消化中にループ獲得して継続

_20190113_145710
DSC_0347   
DSC_0348

晴明が石を割りトランス(昇格)成功

_20190113_150359
_20190113_150423

普段と違う当たり方だったので、バハムートを期待しましたが、オーディンonz

_20190113_150435

終了画面は1356確定
範囲広すぎですね

_20190113_150845
_20190113_150904
_20190113_151214

設定2否定

_20190113_151553
_20190113_151609
_20190113_151625

終了画面天国準備以上

_20190113_160420

今まで通常時やループ中にタワーが最大になっても全部スルーしていましたが、ようやく赤演出

_20190113_160442

液晶7揃い(゚∀゚)

_20190113_160616
_20190113_160708

ボーナスでオーディンでしたが、消化開始時にループ確定

_20190113_160840

ここまでは出しては飲まれるの繰り返し
この後はまり続けて、飲まれる一方になりました

_20190113_140026

辞めた時の最終グラフです
結構マナ解除の機会はありましたけど、解除
できたのは2回位で、基本レア役からの直撃やCZ経由で当たりました
うん完全に低設定ですね


投入6k回収0


Screenshot_20190113-154504

朝一や有利区画リセット時の挙動の解析が出ていました
設定6だけが別格ですね

低貸しだと6は入らないだろうから、うまくループ獲得して天井ボーナス中にまたループ取って回収しつつ、コイン持ちの良さを活かして通常時の皇帝揃い待ちかな?