こちらは一つ前の記事のその後の稼働になります 
 
家の近くの店で据え置き狙いができることが分かりましたので、別の店に移動しました

まずは4パチで初代緋弾のアリアの甘
本当に甘い台です
ただ甘過ぎて右が死に調整になることが多いですね


_20190115_154414
_20190115_154429

投入6kでヒステリアモードアゴニザンテ発生

_20190115_154820

レキVSハイマキに発展
ロゴ赤発光

_20190115_155150
_20190115_155215

ヒステリアレガルメンテ(確定)の煽りが発生するも不発

_20190115_155227

赤カットイン

_20190115_155238

外れましたがヒステリアベルセ(復活)で当たります
熱くても外れたりしますけど、外れた後も期待できるのがいいですね


_20190115_155548

ミッション達成でST突入

_20190115_155602

_20190115_155613

シャーロックよりマシですけど、青で外れ

_20190115_155736

三回バトルに発展しましたが、先読みやバトル時に先制からのロゴ発光などがなく全部スルー
ST駆け抜けonz
(右の締めが今まで打った中で一番酷かった。上皿半分減るってonz)

_20190115_155929
_20190115_155941
_20190115_155951

電サポ残りで赤演出発生からのアゴニザンテ

_20190115_160246
_20190115_160259

ロゴ赤発光からの緑カットイン(-_-)

_20190115_160310

外れますよねonz
ここで辞めて投入6k回収2kの-4k

次は甘いかもしれないと噂がある赤牙狼です
1パチに1台あったので打ってみます

_20190115_203557
_20190115_203623

投入1kで緑保留から牙狼剣を引き抜け演出

_20190115_203640
_20190115_203704
_20190115_203725

画像が荒いですけど、激熱キリンリーチです

_20190115_213551

外れました
激熱でも緑保留では駄目か

_20190115_204130
_20190115_204145
_20190115_204156

牙狼剣が保留に刺さりリーチに発展

_20190115_204220
_20190115_204230

また外れ(-_-)

_20190115_204245
_20190115_204303

再び保留の剣が刺さり今度はゾーンに突入

_20190115_204313 
_20190115_204324
_20190115_204341
_20190115_204402
 
 また同じリーチで今度は青で外れ(-_-)

_20190115_204426
_20190115_204459
  
 ザルバ保留でナレーションが発生
 台詞が赤で期待できますね

_20190115_204511

そしてこれが外れ(-_-)
最終的に10k使いました
1パチでここまで当たり引けないのは久しぶりでしたので少し打ち過ぎました

Screenshot_20190115-204700
    
牙狼はあまり打たないので、演出期待度がわからないのでかなり雑ですね(-_-)

今日は星矢家康アリアと当たりが引けてたのに活かせないのに加えて、牙狼でのやらかしがヤバいですね   
なんだかんだ+収支だったのが一気に-収支になりました
ギャンブルですからこういう日もあるのは分かってますが、牙狼の当たり無しはキツイonz
   
(サンセイの機種打つとやらかしが多い気がするな (-_-)
ネギま炎の刻印キャプテン翼とかでもブログ始める前にも確変即落ちや激熱外しをやってたので相性悪いのかな?)


にほんブログ村 スロットブログへ