今回は遅い時間からの稼働でしたので、家の近くの店で稼働しました
スロットの星矢スペシャルや戦コレを見ましたが、混んでいましたので1パチコーナーに移動してアリア2ミドルを打ち始めます

_20190116_191354

投入2k赤フラッシュから変動開始時にヒステリアモード獲得

ヒステリアモードの結果はアゴニザンテのストック1
ちょっと不安ですが、発展先のリーチや展開に期待

_20190116_191415

ストーリーリーチ不可視の銃弾に発展
基本が金タイトルなので、ここでストック消化された場合は虹タイトルに消化して当確ですがスルー

_20190116_191430
_20190116_191446

ストックの消化無しでスカーレットゾーンに突入して、カットインでストックを消費
デンジャー柄に昇格

_20190116_191505

最終ボタンが変化
ボタンを押して役物が落ちてこない
そして海に落とされるキンジ

その後役物が落ちてきて、復活当たり
そこは素直に当たって欲しいw

_20190116_191523

 ラウンド中に昇格して15R獲得(゚∀゚)

_20190116_191539
_20190116_191550

先読みが発生してリーチ
保留変化が発生して赤に変化

_20190116_191603

バトル中にさらに保留変化が発生して虹で15R

sketch-1547634113551

ライトニングバレットチャンスが開始しているのに保留が消化されないので、当たり確信
少しして当否ボタンがラッキーパトで15R

_20190116_191643
_20190116_191658

次のライトニングバレットも途中で保留の消化が止まり当否ボタンがラッキーパトで15R

_20190116_191730

アリア準備中

_20190116_191748

バトル中に虹保留に変化して15R

_20190116_191827

5連で終了して持ち玉8500発
昨日痛い目をみたので、ここで辞めます
投入2k回収8.5kの+6.5kです

保留変化無しでも、演出次第でちゃんと当たる台は良いですね