朝一家の近くの店でまずは聖闘士星矢スペシャルです

1ゲーム目アイキャッチが発生して火時計が黄色でしたので回した所
槍演出が発生し最低でもGBレベル2が確定したので回します


_20190118_103847
_20190118_103925
sketch-1547777462565

投入8kで十二宮で赤台詞
激熱の星矢VSアイオリアに発展して当たりました

右下の小宇宙ポイントが40ポイント足りないので、不屈ポイントの獲得確定ではないですね

こういうちょっとしたことが意外に影響するんですよね


_20190118_102940

不屈解放は無し
槍演出が発生していたので、レベル2以上は確定していましたがレベル3でした

_20190118_104530
_20190118_104544

星矢の強台詞先行からのバイアン強攻撃
ダウンからの復活は無し

_20190118_104104

CZの演出が発生しますが不発
アイキャッチは星矢のみで、火時計は青でしたので辞め

戦コレに移動して投入4k
二年目夏
SRでジャッジ準備中に巫女演出から激熱発生

_20190118_105556
_20190118_105613
_20190118_105626

当たりましたが単発終了 

合計投入12k回収2.5kで-9.5kです
星矢は設定1でもワンチャンあるみたいですが、安定しませんね