今回の稼働はまずルパンThe・endのミドル
前回他の人が打っていて、打てなかったので今回はこの台からです

_20190129_122839
_20190129_122916
_20190129_122930
_20190129_122949

投入2k不二子ZONEに入り期待するもキャラリーチの共闘止まりで外れ

ルパンを辞めた後。20スロで前日497ゲーム終了のG1倶楽部があったので打ってみることにしました
リセットはかかってなくて天井当選
単発

ART終了時の新しい馬がシンボリクリスエス
(登場したら天井短縮の馬で、ART終了時に登場した場合天井が333か555になります)
単発終了で、かなり迷いましたが続けた所333で当選
ただここまでに投入した枚数は800枚です


_20190129_123133

グラフはこんな感じです


_20190129_123006

初回セットは赤で継続
3セット目に上の写真を撮った後に3セット目の継続率示唆が虹になりました

_20190129_123548
_20190129_123812
_20190129_123840

最終セットまで継続
まこまこたいむに突入するも100G上乗せのみで終了

_20190129_123855
_20190129_123921
_20190129_123934
_20190129_123947

 凱旋門は敗北
そして温泉モードやオグリキャップでの連闘チャンスに期待するも失敗
また天井行くのは怖いので辞めです

DyDCZidVYAAO9G0

グラフはこんな感じです

流して1147枚で回収22500
ルパンとG1で使った合計が20000なので、+2500です

G1は5スロでは何回か打ってましたけど、20スロだとめちゃくちゃ怖いですね