色々あって稼働してなかったです
まずは22日稼働ですね
4パチで牙狼設定付き

_20190322_125322

投入6k
低設定の分母である120回して、発展しなかったので辞めようとしたところでキリンリーチに発展

保留も変化してないですし、ミドルの赤牙狼で2回外してますからどうせ外れるのに長いなって感じでしたね


_20190322_125335
_20190322_125346

通常でしたけど当たりました
せめて熱いリーチなんだから保留もちゃんと変化して欲しかったです

その後1パチシンフォギアに移動
投入2k分回した所で隣に蟹歩きしてきた爺が無駄なボタン連打がうるさいので辞め
-8k



次の稼働はレートは5でシンデレラブレイド2
です

_20190329_132829

投入1k
4周期目でレベルが10まで到達してAT確定

_20190329_132854

46Gあったけど駆け抜け
続けてすぐにAT当選

_20190329_132910
_20190329_132941

今回は99G獲得してAT中にライバル撃破成功
昇格抽選を経由して特化のお尻狩り(゚∀゚)

_20190329_132952
_20190329_133007

お尻狩りでストックを2つ獲得

ストックの結果は↓



_20190329_133042

(=゚ω゚)つ)゚∀゚)ヘタクソか

_20190329_133238

次のライバルも撃破するも今度は普通の上乗せ

_20190329_133259

ここで一回AT終了するもすぐにAT突入

_20190329_133322
_20190329_135711

そしてAT終了間際に7揃いでゲーム数回復
(゚∀゚)

_20190329_135725
_20190329_135745
_20190329_140033
_20190329_140052
_20190329_140108

AT終了後に姉とのバトルに勝利したり、連続演出のタイトルにカボチャ柄が出てきてAT当選を繰り返し


_20190329_143010
_20190329_143041
_20190329_143533
_20190329_143913

救済のプリシラですけど19ってonz

_20190329_143925

雲行きが怪しくなり次の当たりは最大周期天井当選
(出した分では足りなくなり追加1k)

_20190329_143940
_20190329_144251
_20190329_144302

天井でこれは酷いonz
天井当選ではAT当選のポイントは持ち越しされるのでチェックしてAT突入
駆け抜け

_20190329_132753

グラフはこんな感じです
途中まで調子良かったのでそこで辞めとけば良かったですね
ちょっと調子に乗りすぎたかな?