22日の稼働です
新しくオープンした店があるので行ってみることにしたのですが、12時開店とあったので
駅前の店で打ってみます

1パチでマクロスF3投入1k

_20190422_103959
_20190422_104015

シェリルタイムが3回まで継続

_20190422_104034

オズマ隊長とルカのリーチのダブルラインでロゴが深落ちして3図柄で当たりました
( ̄□ ̄;)!!
調べたらロゴ深落ちの際にシェリル+ランカだと確定演出みたいですね
撮ってなかったonz

_20190422_104126
_20190422_104146

タイマーが出現して16R獲得

_20190422_104200
_20190422_104213
_20190422_104234

青保留でバトルに発展して当たり
16R獲得

_20190422_104310
_20190422_104323

リーチの一つモンスターアタックです
ルーレット演出なんですけど全部が特殊図柄でした

_20190422_104350
_20190422_104401
_20190422_104424
_20190422_104438
sketch-1555897523657

変動中のバトル演出で負けてリベンジモードになったのでさっきのは通常でした
ただヘソから16Rラウンドが取れたので7000発
+6000です

精算して昼食を摂り新しくオープンした店に移動します
まあ混んでますよね

1パチでアリアAAのミドルが空いてたので打ちます
投入600発ラッキーエアーがきたので確定

_20190422_165744
_20190422_165752
_20190422_165808
_20190422_165820

少ない額で確変突入は助かります


_20190422_164608

外れたかと思ったらエアーがきて復活当たり

_20190422_164506

チャンスアップバトルではなかったですけど当否ボタンがラッキーパトで当たり

_20190422_164527

今度はロゴが赤くなりバトルに発展

_20190422_164541

ファイナルバトルは失敗しました
混んでて移動できないので精算

投入600で回収3000で+2400
合計は投入1600回収10000で+8400
十分ですね