前回の更新は22日でしたのでかなり久しぶりの更新ですね

GW中はもちろん自分も打ちに行ってましたがソシャゲのほうでもキャンペーンやイベントをやってたので、なかなか記事を書く時間が取れなかったです( ̄▽ ̄;)

例えばグラブルだとAPBPの消費減とかです
ここで走っておいたほうが回復アイテムの消費が抑えられるんですよね

  Screenshot_20190507-075725

そのおかげで一人目を加入させることができました

Screenshot_20190517-205831

 
最終開放は色々面倒なので今は二人目の分の素材集めをやってます


稼働の話です
サボりすぎて結構貯まってますのでちょくちょく書いて行きます

まずはGW前日の26日
この日はシンフォギア甘を4円で打ちました 

_20190506_214818
_20190506_214831

手紙保留からノイズ(巨人)からの絶唱

_20190506_214844
_20190506_214859

外れからの防人さんが登場して393さんの復活当たり
最終決戦は突破失敗

_20190506_214932
_20190506_214946
_20190506_215001

次は青→緑→赤と保留が変化しました
 それなりに期待できますよね

_20190507_140015

まあその期待を裏切るのがシンフォギアなんですけどね(-_-)
-10k

_20190506_212626

次は30日
4パチで烈火の炎
烈火の保留変化で赤に変化

_20190506_212639
_20190506_212654

ただ土門リーチの緑カットインでは無理です

投入合計は-20k
シンフォギアが一回当たったとはいえGW前半で、これはちょっとキツかったですね

今回の更新はここまでです