GWの2回目の稼働です
この日は5月5日月ゾロでした

自分はゾロ目の日だとどんな感じか気になったので4パチの烈火に行こうとしてました
(最近よく打ってた店の1パチから撤去)

他の人に座られてしまったので、ちょっと気になったちょいパチの獣王を打ってみることにしました

しかたまさんって人のブログでちょいパチを打ってることが多かったんですよね
とりあえず1k打ってみることにしました

125発で初当たりを獲得して2連で終了
15回転で高確34.5だとそんなもんですよね

続けて持ち玉の分でまたすぐ当たり

_20190507_190047

その当たりが意外に伸びました
ただずっと打ってても飲まれそうなので、別の台に移動しようとするも混んでて移動できず

sketch-1557041215073

箱を持ったまま立っててもしょうがないので流して投入0.5kの回収7.5kで+7k

別の店に移動して1パチ
アリアAAです
こればっか打ってるけどミドルなのに割りとすぐ当たりが引けるんですよね

_20190506_192032
_20190506_192049

200発貸し出し
200発ちょうど打ちきった所エアーが吹きましたので確定です

_20190506_192132
_20190506_192203
_20190506_192220

まあすぐに落ちてしまいましたがそういうものですので、諦めて甘デジに移動
とりあえず1000発残して打ち+0.6kです

また店を移動
烈火が打ちたいので1パチにある近くの店に移動

_20190506_192413
_20190506_192424
_20190506_192445
_20190506_192458

投入3k期待できそうなリーチは火影VS紅麗でしたが外れました

ここで稼働は辞め
合計投入3.9k回収8.5kですので4.6k

イベ日とはいえ無理に打てる台探して負けるよりはマシかな

_20190505_173038

帰りにゲーセンに寄った
クレーンゲームにSAOのユウキの景品があったので取って、この日は帰宅しました

( ̄▽ ̄;)(アスナシノンユウキのがあると欲しくなるんだよな)