GW稼働3日目
5月6日GW最終日ですので高貸し専門の店で行ってみました

近くは通ったりするんですけどそこでは打ったことがなかったんですよね

とりあえず店の中に入り台を見てみた所
アリアAAの設定付が目に付いたのでとりあえず1k
( ̄▽ ̄;)(結局アリア。ただ決戦仕様だからちょっと違うからいいよね)

_20190506_200138
_20190506_200205

ミドルをちょくちょく打ってる割には今まで自分では突入したことがないアミカラッシュに突入
ストック3個獲得して熱戦

_20190506_200218
_20190507_214800
_20190507_214815
_20190506_200258

ストックはロゴ落下ランクアップチャンスアップ

_20190506_200311
_20190506_200328

外れならの復活で決戦突入


_20190506_200044

保留を貯めた後に昇格成功
緑と赤キャラが居て割りと期待出来そうですね

_20190506_200057
_20190506_200111

一回目の緑キャラでラッシュ突入

_20190508_040317

右打ちの演出は同じなので省略
ラッシュは6連で終わりましたが振り分けが良くかなり出ました


_20190506_200413
_20190506_200430

持ち玉に余裕があるので少し打ってみた所
すぐにまた当たり


_20190506_200450
_20190506_200506

昇格して先頭の赤キャラで再びラッシュ突入


_20190508_040611

今度は3連ですが振り分けの偏りが良いほうに偏よりましたね
この日はくじを配ってましたので、それが配られるまできりがいい所まで打つのを続けました

_20190506_200543

配られたくじは外れでした
まあ投入1kで34k回収できたので十分ですね

ここで辞めて昼食に行きました
きりがいいのでここで一回区切りますね