5月6日午前である程度余裕ができたので食事後に別の店に移動

4円で烈火のリベンジです
最近当たらないので当てたいですね
 

_20190506_195719
_20190506_195730

投入3k青保留から大チャンス
キャラリーチで全部十二支図柄で発展確定

_20190506_195839
_20190506_195855

外れかと思っていたところに柳登場で復活当たり
これは予想外でした( ̄▽ ̄;)
当たりは通常で時短駆け抜け

sketch-1557137469535

流して2.5kと飲み物3本回収(小さいペットボトル)
連チャンできなかったのは残念ですがかなり珍しい当たりかたでしたので満足

4パチは辞めて1パチで遊び打ち
設定付のヴァルヴレイヴ
15連後に単→単があったので打ってみました

_20190506_195914

投入2k
3回目の当たりで10%の振り分けの革命ラッシュ直行を引きラッシュ開始

_20190506_195938

27連して実際の出玉は6000発位でした
ラッシュ抜け後なので別の台に移動して1000位打つも当たり無し
ここでの投入2k回収5kで+3kです

この日(5月6日)の合計投入5.5kで回収38k
+35.5kです

4円のアリアが大きいですね

4円は考えなく打ってたら負けそうですけどもう少し頻度増やすべきかな?