5月7日午後
久しぶりに5スロでも打とうとしたらセブンの666ゲーム手前だったので打ちました
(セブンは777GにCZのキングジョーに当選しやすいんです)


_20190507_193254
_20190507_193321
_20190507_193334

777ゲーム付近で前兆が開始して当たり

_20190507_193431
_20190508_042954

バトルに勝利してセブンアタック
成功したら7倍ですけど失敗

_20190507_193519

継続をかけたバトルの前に+50して延命

_20190507_193537
_20190508_041726

ただその後何も起きずに終了
ここで辞めとけば+1k位だったんですけどね( ̄▽ ̄;)

_20190507_193607

111Gにキングジョーバトルに発展するも敗北

_20190507_193631

その後も打ち続けて5k目に1110のゾーンでキングジョーバトル( ̄▽ ̄;)(天井1280G)

_20190507_193644

バトル前にレア役から激熱
数ゲーム早い( ̄▽ ̄;)

_20190507_193700
_20190507_193720

キングジョーバトルに敗北して連続演出から当たり

sketch-1557257354435
_20190508_042830

バトルに勝利してセブンアタックは失敗

sketch-1557257450093
_20190507_193857
_20190507_193916

セブンアタック終了後に即前兆
バトルにはループ性があるのでそれかな?
バトルに勝利して今度は成功して7倍で+140G


_20190507_222803
_20190507_194005
_20190507_194023

また前兆に入りバトルに発展して7倍
ガッツ星人に勝てば上乗せ特化のコンボの後にセブンアタックになるので早めに突入させたいですね(フラグ)

_20190507_194104

ウルトラアイ図柄を狙えが発生して揃いました
上乗せ特化の怪獣大バトルに突入
これはバトルに勝ち続ける限り上乗せが続きます

_20190507_194123

14戦で115G上乗せして終了

_20190507_194145
_20190507_194237

かなりゲーム数がありましたがバトルに発展せず継続バトルでガッツ星人登場( ̄▽ ̄;)

_20190507_194254
_20190507_223159

敗北して終了
借りた分の残りと合わせて1032枚
投入5kで回収5kで+-0でした
( ̄▽ ̄;)(危なかった)