5月9日
この日は久しぶりにマクロス2を打ちたくなったので、4円で甘を打ちました

投入4k

_20190509_181857
_20190509_181911

青保留からフロンティアチャンスを経由してアルトリーチ
タイトルは

_20190509_181928
_20190509_181944
_20190509_182004

図柄色が金になり当たります


sketch-1557393651081

確変に突入するも4連
もうちょい伸ばしたかったですけどしょうがないですね
投入4k回収4.5kで+0.5


11日
009でいい加減当てたいのでリベンジです
1パチ投入2k

_20190511_214817

緑保留で001のアシストアタック
当否時に後はプッシュだけだ!で当たりました
アシストアタックでの当たりなので確変です


_20190517_231920

_20190511_214846

4連で終了
一度通常当たりを引いて時短で当てて復帰した結果なので今回は文句言えません

その後甘デジ打って最終的に4000発まで減らし+2k 

ようやく009で当たりが引けたので十分ですけど、当たるなら保留強いの来て欲しいってのはありますよね( ̄▽ ̄;)