今回はブログとかを見てて色々思ったことがあるのでちょっと書いていきます

内容はその人の自由だと思いますけど、暴言とか根拠のない機種下げは見ていてあまり好きではないですね

例1
新台が出たら打つことが多いブログです
この機種の○大演出が来たのに外れた。こっちの演出(大当たり確定濃厚)なら当たってたみたい
確変突入したけどすぐ通常当たりを引いて対して出なかった
ST駆け抜けしたといった文句を言う人なんですね

実際演出の煽りが激しいのに当たらないってことがありますから分かる部分はあります
ですけどこういう人に限って初打ちで勝てたら神台認定してるんですよね
その後また同じ機種を打ってスルーしてあの時は運が良かったんだなって書いてましたけどね( ̄▽ ̄;)(アホな人?)


自分もアリアのAA設定付や3を4円で初打ちして、それなりに勝ったけど初打ちで勝ったからといって神台とかは言わないですね
今後の稼働のたびに安定して勝てたら言いますけど

わざわざブログで機種の評価するなら具体的に何処が駄目なのか書いて欲しいです


例2
自分が辞めた後に当てられたって書いてあるのも好きじゃないですね

パチンコは潜確や小当たり機の右打ちの残り保留が当たりじゃない場合は後に座った人が打ったから当たったわけですからね
後に座った人に当てられるのが嫌なら辞めないで閉店まで打てば?と思います

スロットの場合はパチンコより色々当たりやすい所がありますから辞めどきは重要ですよね


あるブログの内容です
リゼロの0~天井で撃破失敗して260位まで回して辞め(撃破1獲得)
他の人から見たら260は十分期待値有りなのですぐ座られる(5.6枚現金なら2000円)
座った人がさらに撃破獲得して天井行ってAT当選

これで文句書かれてもな
別の台打ってたのかもしれないけどそれを見てたのも驚きです( ̄▽ ̄;)


例3
暴言系も好きじゃないですね
そのほうがアクセス数増えたりするんでしょうけどね

あるブログを見たら、お前らは黙って見てろ無能とかてんさいですまんwwwとか煽っていてネタだとしても微妙でした
(ちなみに自分は煽っている記事でも結果出してれば煽るだけあって素直に凄いなと思います)

そうやって煽った結果は1000枚投入して1600枚+3.5k
(勝ち額的に低貸しかな?)

低貸しの結果だとしても自分も低貸しが基本ですし、額が3.5kでも勝ちですから馬鹿にする気はないですけど、煽った割には普通で何この人?ってなったんですよね

(  ̄- ̄)(正直無駄に煽って低貸しへのヘイト稼いで欲しくないんだよな。まとめ見てると低貸し打ってるだけでボロクソ言う人居るからね。自分もそれなりの枚数を何回も出してるけど、だからといっていちいち煽ろうとは思わないんだよな)


ただブログやってる相互フォローの人達の引きが凄いですから、自分の感覚が狂ってる可能性はありますね
星矢で1日に何回もラッシュに入れて8000枚出したり、重いフリーズを月1回のペースで3回引いたりするといった凄い人達が居ますから( ̄▽ ̄;)


まとめ

わざわざブログでク○とか評価するならある程度の根拠が欲しい
回した上での感想はもちろんスペック見ての感想とかでもいいですよね

パチンコで後に座った人に当てられるのが嫌なら時間や予算が許す限りずっと打ってればいい
スロットに関しては朝一や辞めどき等を調べてから打つべき
それか自分が期待値等を覚えてエナ専になればいい

読者を煽るなら勝ち負けが派手じゃないと微妙


こんな感じですね
嫌なら見るな関わるなって言われそうですけど対して打ってないのに的外れなことでボロクソ言われてたら嫌なんですよね

煽りに関してはこっちは普通に書いてるのに低貸しアンチが増えて巻き込まれたら面倒
(  ̄- ̄)(この記事もなんだこいつって思われそうだけどね)